1. 無料アクセス解析
アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com アフィリエイトならリンクシェア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのカラダにも乾燥注意報!! ≪乾燥≫と≪老化≫の密接な関係!? 今すぐチェック!!  SEO対策無料音楽同棲無料



第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

くぅ~たはO型。

おおざっぱの、O型。

CDの帯は、捨ててしまう・・というより、いつの間にかなくなってる、と
言った方が正しいかな。

帯だけじゃ~ない、下手すりゃぁ歌詞カードだって、なくなってる。

書籍に関しては、気がついたら帯のみならず、カバーまでどっか
いっちゃって、本の端っこがよれぇっとなってる。

くぅ~たはズボラなのだ。

この性格。本当に困ったものだけどナカナカ治らないんだよね↓

でも、やっぱりCDのみならずDVDや書籍に付いてる紙類は、
保存しておかなくちゃって実感したのが、先日不要CDやDVDを
売りに出した時。

帯はじめ、付属物が無いって事で値段も下がるし、下取り金が
出ないことも。

そりゃぁそだ。

買うときから売ることを考えていたわけでないので、仕方のない
話だけど、売る・売らないに限らず、くぅ~たの帯なしCDより、
愛方さんの付属の紙が全部そろったDVDの方が断然きれいに
見える♪

そんな事があってから、買ったCD、DVDの付属物は全部取って
おくようにしてますです、ハイ・・(o゜◇゜)ノ


第592回「甘いもの、好きですか?」

その質問、大好き!!

「甘いもの、好きですか?」

って!


なんて甘~いラブリぃーな言葉なの (ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

米大好きな愛方さんのおかげで、今は毎日3食米を食べるものの、
一人暮らしのころは、一日チョコレートで終わる事なんてアタリマエ。

女性は男性より甘いモノに多幸感を感じやすいとか、なんかの
テレビであったけど、ほんまにそうどす!あれは一種の麻薬やわぁ。

特に口の中で溶けちゃうようなフワフワ~なスポンジで、上品な甘さの
生クリームが中からホワッと出てくるようなアレ!

もともと細目なくぅ~たの目が無くなるのは、言うまでもない。

さて、本日4時半より、来週からお仕事させてもらう企業様に
企業見学行ってきます。

場所は大阪市内の都心部。
甘いモノね、買って帰ってダァリンと一緒にデザートしちゃお☆

第591回「ブログテンプレートは変更しますか?」

ブログ開設はこれまで数回チャレンジした。

長く続いたので半年近く(゜O゜;

たいていはネタ切れで、面白くなくなっちゃって辞めちゃうんだよね。

しかぁ~しっ!
今回はわけが違う!!
「ネットで副収入」
「在宅収入」
「アフィリエイト」
「お小遣い」・・・いやいやっ!

家に居ながら大富豪!!


なぁ~んて、調子のイイネタがわっさわさしてるんやから、ちょいと
続けられそうな予感(ムフ

過去にFC2さんを使用させていただいてたことはあったけど、テンプレートは
定期的に変えている。

理由は

■デザイン変更
■より使いやすそうなテンプレートに変更

デザイン変更は、時期によって。。うーん、今からだとクリスマスとか、
お正月とかその時期に見合ったデザインに模様替えしたり、
あとは2カラムは使いにくいので3カラムにしたりだとか、フリーエリアを
設けることが出来るテンプレート、これはありがたいって事で使わせて
もらったり。

タグをはりつけたり、カスタマイズして使い始めると、またカスタマイズ
しなおさないといけないからそこは多少面倒だけど、FC2ブログでは
数個のテンプレートを在庫として持てたりするんで、ありがたぃっ!

時々テンプレートを変更することで、気分も変わるし・・・

テンプレート変更、

あると思います!

第590回「貯金箱は持っていますか?」

大きなちょきん箱と小さな貯金箱が、2つあった。


ひとつは500円玉で30万円貯まるという、ヒャッキンで買ったヤツ。
もうひとつは100円、50円、10円を入れて・・・

一時期、毎日そこに小銭を入れて「フリフリ」して、

「貯まってきたなぁ~っ」

ってホクホクするのが日課だった。

ピーク時には700エンの商品を1200エンわざわざに支払ったり
して、500円玉を無理やり作って、一日2000エンとか貯金箱に
入れたりして・・

「貯まったら旅行だね♪」
「おいしいもの食べよぉね♪」

そんなくぅ~たと愛(相)方さんとのラブトーク・・・♪♪
趣味=小銭貯金って言っても過言じゃない!



くぅ~たの愛(相)方さんが、お仕事をやめて3ヶ月。

口座に貯めておいた貯金がまたたく間に底をつき。

・・・さよぉなら、貯金箱。

一瞬にして缶きりでザクザク開けられ、銀行で換金。
2つ合わせて5万円ちょぃだった。

それからさらに3ヶ月。
今は貯金箱持ってません。

てか忘れてました(笑)


このトラックバックで思い出したしぃ~

来週からくぅ~たも働くんだしぃ~

アフィリエイトとインターネットでお小遣いもザクザク・・・(ホンマか!?



よぉしっ!!小銭貯金、もう一回やってみるかぁっ!

また、生活費のためにザクザク切られるまで・・
豪華旅行に行くためにぃ~~~~っっ

↑Page Top↑
