1. 無料アクセス解析
アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com アフィリエイトならリンクシェア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのカラダにも乾燥注意報!! ≪乾燥≫と≪老化≫の密接な関係!? 今すぐチェック!!  SEO対策無料音楽同棲無料

スポンサーサイト


ランキング一位!

土曜日の夜、画像をたくさんダウンロードしたのが悪かったか、パソコンがなんだか重いので携帯からブログ投稿

ブログタイトル(ランキング1位)は、えーっと。テレビの星占いランキングです☆☆ブログランキングが?
と思ってこちらにアクセスしてくださった方、ごめんなさい

私(さそり座)が一位、彼は十二位(おひつじ座)です。先ほど、お弁当を作り終わって部屋で座ると同時に
彼に教えてもらいました。彼は自分が最下位なモンでテンションが下がり気味なので
「でも、その組み合わせが出る方が確率としては低いよねー逆に2人してラッキーかもほら、おみくじで3回続けて凶出るみたいに」
って苦し紛れに変な慰めをしてみたんだけど、テンションは依然低め

最近ね、星占いでテンションが上がったり下がったりする彼を見ると、出会った頃は星占いなんて興味も
無く見向きもしなかったのに…って、ちょっと嬉しいような楽しいような

ちなみにさそり座(私)さん、今日は目標設定してそれをこなせば良いんだって

今日はブログライター向けのサイトを探し、ブログ記事を最低5記事書いてみようそれが、くぅーたの今日1日の目標。頑張るぞ

わんポチどうぞよろしくお願いします_(._.)_

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
