1. 無料アクセス解析
アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com アフィリエイトならリンクシェア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのカラダにも乾燥注意報!! ≪乾燥≫と≪老化≫の密接な関係!? 今すぐチェック!!  SEO対策無料音楽同棲無料

スポンサーサイト


やってみたい、ユーザー車検

昨年の9月、愛車の軽、ダイハツネイキッドの車検を受けた。
車検を受けるにあたって、色々調べた。友人からユーザー車検というシステムが
存在するって事を聞いて、ユーザー車検のことを中心に、サイトをあちこち見て回った。
車に疎い私は、専門用語をちょっと見ただけで、
「だめだぁ~っ私にはユーザー車検は無理だ」
と断念、結局
ディーラー車検を選択した。
車検の基礎知識というサイトは、車の専門用語アレルギーな私にもわかりやすく、簡潔に
説明されている。それぞれの車検についてのメリット・デメリットも書いてあって
比較しやすい。
私がユーザー車検を薦めるのは、何と言っても最低限の費用で済むということから。
メカに詳しい人はもちろん、専門用語に疎い私でも、ひょっとしたらユーザー車検
チャレンジする価値があるかも?
ユーザー車検を選択する事で、日頃から愛車の調子に目を向けるようになる。
そんなメリットも、車検の基礎知識に記されているように、自らを意識づけるためにも、ぜひ次回は
ユーザー車検に挑戦してみたい。

スポンサーサイト







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
