1. 無料アクセス解析
アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com アフィリエイトならリンクシェア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのカラダにも乾燥注意報!! ≪乾燥≫と≪老化≫の密接な関係!? 今すぐチェック!!  SEO対策無料音楽同棲無料

スポンサーサイト


彼とくぅ~たの共同生活①

アルコールは脳を覚醒させ、睡眠をさまたげる・・

とか、テレビで聞いてからアルコールを飲んだら眠れないくぅ~たですw
(なんて単純・・・)

今日は彼は夜勤に行ってる。共通のお友達が誕生日なので、急遽今から
準備して私一人お誕生日会に参加することになり、あんまり飲みすぎる
事にならなきゃ~良いけど・・とちょっとだけ不安(^^;)

以前バイトしていたスナックのママのお誕生日なので、結構テンション高く
飲め飲めモードになっちゃうんじゃないかってね。彼が夜勤なので後ろめたさも
あってヨケイに、控えめに・・って思っちゃうのね。( ̄▽ ̄;)!!

夜勤なので、それに合わせて起きてる。昨日はブログ記事作る予定が、
他のサイトで登録したり、アクセスアップのために色々調べたり。
そんな中でメンタルが弱い妹が、トラブルを起こしたって連絡があって、ちょっと
凹んだりして、結局気力がなくなって記事が書けなかった。
ここには書けそうも無いダークな内容なので、いっそブロマガ使っちゃおうかと
考える。
顔が見えないネットの世界でも、何かと体裁を気にしてしまうくぅ~た。
他人に弱い部分を見せるのが苦手なんだ。
それが、対身内でもそうだから、今回のトラブルについても3人姉妹の長女という
変な責任感から、男の顔して立ち向かう自分が居る。

普段おっとりなのにね。

彼と居るときだけ、全てを彼に預け、甘える。家庭内の主導権は完全に彼にある。
年に一度くらいはモンク言ってけんかになるけどね。両極端だからギャップが激しい。
主導権を握りたい彼と、ドMのくぅ~た。

くぅ~た達は、それで良い状態を保ってる。
(くぅ~たが勝手に思ってるだけやったりして)

~お知らせ~
にほんブログ村で、トラコミュを作成しました。
せっかく作ったし、ブログで彼との共同生活話も色々書けたらなぁって
思います♪たまにはグチも・・・ね(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

恋人・配偶者・家族…
共同生活の対象はどんな方でもかまいません。

環境が違い、性格もちがう者同士がひとつ屋根の下で生活すれば、小さな喧嘩もあり、
微笑ましいエピソードもあり。

あなたと暮らす、同居人が登場するブログをどんどんトラックバックしてくださいね♪


共同生活ってステキ☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


応援よろしくお願いします_(._.)_

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントありがとうございました。
おはようございます。
ブログにコメントくださって、ありがとうございました。
タイトルがいいなんて言ってもらえて、本当に嬉しいです^^
自分では、
「ちょっと恥ずかしいタイトルかな?」
「ちょっと長すぎるかな?」
と、いろいろ気になっていたので(^^;
メルマガに読者登録してくださったそうで、
それも本当に感謝でいっぱいです。
かなりのゆっくりペースでの不定期配信になりますが、
長くお付き合いいただけたら嬉しいです。

わたしはコメントが苦手なので、
なかなかお返事できないかもしれないですが、
良かったらまたコメントいただけたら励みになります♪
by: イムラ | 2009/02/19 04:37 | URL 編集 | UP↑
こんにちは
イムラさん、今日メルマガ届きましたよ♪共感できる記事で、次回を
楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
タイトル、変えないでくださいねぇ~ホントに、ステキなタイトルです☆

またブログにも遊びに行かせてもらいますね
by: くぅ~た | 2009/02/23 15:58 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
