1. 無料アクセス解析
アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com アフィリエイトならリンクシェア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのカラダにも乾燥注意報!! ≪乾燥≫と≪老化≫の密接な関係!? 今すぐチェック!!  SEO対策無料音楽同棲無料

スポンサーサイト


電気蒸し器・・・すごい♪

蒸し器といえば、おばあちゃん。

え?・・・って?(笑)私には、そんなイメージがあるんだ。
おじいちゃんの誕生日には、大きな蒸し器を納戸から出して
きて、赤飯を炊いてた。

おばあちゃんとは小学生の頃に1年ほど一緒に暮らしただけで、
不幸者の私は、成長してからも年に数回顔を出す程度。
そんな私も、最近おばあちゃんの「ぬか漬け」にトライしてるんだ。

いつか、赤飯作りたいなぁ~・・・なんて思いはあっても、あの
大きな蒸し器を使いこなす自信は全くない。

うーん・・・あきらめモードか?
いやいや、電気蒸し器があるじゃぁないのっ!
さっき、発見しちゃったんだ。大きな本格的な蒸し器とは風貌が
違うけれど、ウルトラコンパクトスチームクッカーなら、
ズボラな私でも使えそう!もしかしたら、これで念願の赤飯も
出来るかも知れない。

蒸し器で作りたい料理は、タクサンある。茶碗蒸し・蒸し鶏などなど。
茹でるとこぼれてしまうブロッコリーの栄養素も、スチームクッカー
なら、その栄養素もほとんど封じ込めてしまうんだって♪
油こってり料理も良いけど、ヘルシーな食卓のためにも、ぜひ
スチームクッカーを取り入れたいね♪

うーんっティファールのファンになってしまいそうだ。






スポンサーサイト







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
