1. 無料アクセス解析
アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com アフィリエイトならリンクシェア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのカラダにも乾燥注意報!! ≪乾燥≫と≪老化≫の密接な関係!? 今すぐチェック!!  SEO対策無料音楽同棲無料

スポンサーサイト


第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

くぅ~たはO型。

おおざっぱの、O型。

CDの帯は、捨ててしまう・・というより、いつの間にかなくなってる、と
言った方が正しいかな。

帯だけじゃ~ない、下手すりゃぁ歌詞カードだって、なくなってる。

書籍に関しては、気がついたら帯のみならず、カバーまでどっか
いっちゃって、本の端っこがよれぇっとなってる。

くぅ~たはズボラなのだ。

この性格。本当に困ったものだけどナカナカ治らないんだよね↓

でも、やっぱりCDのみならずDVDや書籍に付いてる紙類は、
保存しておかなくちゃって実感したのが、先日不要CDやDVDを
売りに出した時。

帯はじめ、付属物が無いって事で値段も下がるし、下取り金が
出ないことも。

そりゃぁそだ。

買うときから売ることを考えていたわけでないので、仕方のない
話だけど、売る・売らないに限らず、くぅ~たの帯なしCDより、
愛方さんの付属の紙が全部そろったDVDの方が断然きれいに
見える♪

そんな事があってから、買ったCD、DVDの付属物は全部取って
おくようにしてますです、ハイ・・(o゜◇゜)ノ

スポンサーサイト







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
